12/4

朝 10時起床
朝ごはん 一本バー
昼ごはん
夜ごはん 焼肉


最近日記を読み返すと病んでるなぁと思った。笑

病院かな、受講テーマは凄い楽しいんやけどね。上手くいかない。あんまり気にしすぎるのも体に毒だと思うので。自然体にいければそれで。

目的が無いので、手前の褒められたいをするのは何かちょっと面白くなくなるね。自分がっついてしまってる。なんか意識が傾くといいなぁ。


風が吹く 自転と月の 引力のせいで

相変わらず 自分がいない ハンドルは?

普段話す 言葉で短歌 書きたいな

実は今 何にも興味が無いんです かといって
美意識を下げない プライドはあります。

自分より 素晴らしい物が 溢れてる

バトルする くらいなら 意識を外に
飛ばして世界 話すことも可能

寂しいと 固執するソレは 無いと知ってる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?