見出し画像

私は旅に出た。君は好きにしろ。ーあとがきー

あとがきは有料公開にすることにしました。文章量はそれほど多くはありませんが、本編には書ききれなかった制作秘話や、私が文章を綴る理由など、直接旅には関係ないけれど、本当は伝えたいことなど、「山口夏未」エッセンスがぎゅっと詰まった文章となっております。あとがきを購入して読んでくださった方には今までの全noteを本にしてお届けします。


ちなみに、有料部分を購入して読むと、こんないいことがあります!笑


①今までの無料noteの文章に加えて、リアルな旅の写真や、私と同時期に旅に出ていた旅人たちが見て来た世界を感じることができる「本」が2冊届きます。絶賛加筆修正中です。内容は写真だけでなく、見て聞いて味わえる仕掛けが盛りだくさん、お楽しみに!(送料も含まれています。)年内の出版を予定しています。

②note限定特典として、私が旅先で買い集めてきたポストカードが付いてきます。

③その本を1冊は自分用に、もう一冊は誰か次の旅人へと渡すことによって「旅」を中心とした新しいコミュニケーションが生まれます!大切な人へのプレゼントにも。

④売り上げの一部は、私が旅でお世話になった国々への寄付として活用されます。

⑤わたしからの超絶全力感謝メッセージが届きます。


やばい!いいことずくしだ!出血大サービスだ!ごほっ。。。


それではどうぞ。


ここから先は

1,794字

¥ 1,600

サポートありがとうございます!ありがたく、仕事しながらポップコーンとチョコレート食べます。いっぱい貯まったら、本出します。