見出し画像

誰もが無限の可能性を抱き締めて生まれてきたんでしょう?

こんにちは!
鑑定士の夏実です。

誰もが無限の可能性を抱き締めて生まれてきたんでしょう?

と思いながら、日々鑑定をしています。



昨日、私のインスタのストーリーズに
次の旅行先を載せました。

画像1

天国・・・💗


それをみた母親が
『ウクライナ情勢の今、
あなたのインスタはTPOを
わきまえていない。
不謹慎だと思わない?』と
連絡がきたんですね。


私は、
『不謹慎だなんて、一ミリも
思わない。
私がこうやってインスタ投稿する理由の一つはね、
自分の好きなことを好きだと言って、それを叶えていける女性が増えたらいいなと思ってるからだよ。

だからまずは私が率先してやるの。

私はお母さんからずっと
夢見る夢子。
見分相応不相応って言葉を知りなさいって言われて育ってきた。
だからこそ、私は自分のやりたいことを叶えていく。
夢を見続ける。
私なら、それができると思うから。

そしてね、私はこの生きざまを子どもたちに見せるの。
それでね、あなたも
なんでもできるよって伝え続けるの。

私はこのやり方で世界を幸せにする。
だから、私は自分のやってることに、不謹慎だなんて
一ミリも思わないよ。』

と返事をしました。

前までなら、
『うわっ、お母さんやっぱりムカつく‼️いきなり連絡よこしてなに?
嫌い嫌い嫌い!』
みたいな感じだったんですけど(笑)

お母さんに言われたから投稿消すか。

みたいな(笑)

お母さんのためにSNSしてるわけじゃない🤣

でも、以前の私は

母親に何か言われても

『私はこう思ってるよ』と言えませんでした。



今は、鑑定を通して出会えたあなたが
私のやりたいことを
より濃厚にさせてくれます。

いつも私に、勇気をくれるんです。
本当にありがとうございます。


四柱推命公式LINEは、こちらから😆

https://lin.ee/RaLaPmh

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?