見出し画像

【お知らせ】文学フリマ東京37に参加します!【F-37】

こんにちは。なつのよです。
本日は、お知らせです!


文学フリマ東京37に参加します

タイトルにもあります通り、
2023年11月11日(土)に開催される
文学フリマ東京37に
「短夜舎(みじかよしゃ)」として
参加します!

イベント詳細

文学フリマについて

文学フリマ東京37について

※今回は土曜日の開催ですので、ご注意ください!

短夜舎について

サークル名

短夜舎(みじかよしゃ)

ブース番号

F-37(第一展示場)

お品書き

・「ナツノヨマンガ vol.1」

実際の表紙は、カラーの紙に印刷されます

note掲載のエッセイマンガ再録本。

・「なっちゃんとなーちゃん」

実際の色とは異なる場合があります

幼なじみ、
なっちゃんとなーちゃんのお話。
(Web未掲載です)

ウェブカタログ公開中です!

文学フリマのこと

文学フリマに初めて参加したのは、
2022年5月に開催された、
文学フリマ東京34。一般参加です。

そのときは、
まさか1年半後にサークル参加を、
しかもマンガで!するとは
思ってもみず……。

いつもながらの
エッセイマンガに加え、
オリジナルのマンガも
持っていく予定です。

印刷屋さんにお願いして
本をつくるのは
まるっきり初めて!
そして原稿はアナログ!

ワクワク1%、
ドキドキ99%な
10月半ばです。

ぜひ、会場までお越しください!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?