見出し画像

グルメ本やレシピ本書籍化の夢のために

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸

いつもスキ❤️、ありがとうございます😊一生懸命書いているので、とっても嬉しいです🥰🥰

それでは、今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)



色々考えた結果、ブログをInstagramに1ヶ月以上移そうと思います!!😌😌


グルメ本とレシピ本、料理の楽しさ知って欲しい本(笑)、旅行本出版の夢は常にあって、ブログは読者さまも素敵な方が多かったから居心地よくて、わたしのペースに合っていたけれど、出版のチャンスを掴んでいる方はInstagramの本が圧倒的なので、強化していきたいです🌸

あと、ストーリーでBGMというか、わたしの場合メイン??🤣🤣で素敵な曲流せるようになったから楽しくて(笑)


そして、大切な読者さまにお願いがあります!!

Instagramのフォローをお願い致します!!☺️☺️

フォロワー少ないと新規のフォロワーさん増えずらいので、

画像1

画像2


1ヶ月楽しかったり、明るい気持ちを届けられるように、日々精一杯やりますので、よろしくお願い致します😊😊


Instagramの記事をリライト(内容良く書き直したり濃くする)をし終わったら、またお知らせさせてください!!🤗🤗



それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️
笑顔でいきましょう☺️☺️
優しい1日になりますように!!

【ライター、ブロガー】🌸夏のしずく🌸

一生懸命、お時間をかけて(一記事2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。良かったな。って思っていただけたらよろしくお願いします。めっちゃ励みになります☺️