見出し画像

しめパフェ

しめパフェ、、この前初めて食べたけどこんなに幸せな食べ物あるんだって感じです。。

おととい語学のクラスの女の子2人と飲みに行きました。

結構ノープランだったんですけど、まず1軒目は渋谷横丁で飲みました。

渋谷横丁初めて行ったんですけど雰囲気がとても良い!昔ながらの下町の感じが趣を感じました。

でも雰囲気がとても良かった分値段も割高。

結局3人で3500ぐらいだったかな、、?

それでも一度は行ってみたかったので満足です。

1軒目飲み終わった後にまだ7時半でどうしよっかってなって夜パフェ行ってみたくねってなって行くことにしました。

そのときぱぱっと調べた感じ結構お値段も張るのでどうしよっかともなったけど次の日から授業だったので活気づけに行くことにしました。

渋谷にあるベルというお店で平日にも関わらず満席だったので10分ほど待ちました。

店内はバーとか居酒屋とかお酒を提供する店というよりかはカフェっぽくてとてもおしゃれでした。

6種類ぐらいのメニューの中から結局3人ともおんなじのを頼んでセットでお酒もつけちゃいました。

パフェとお酒って合うの?って思うかもなんですけどそれがものすごく合う!!

パフェが甘すぎず濃すぎずで上品で大人っぽい味でした。

特にカタラータがめちゃめちゃ美味しかった!!カラメルがほろ苦くてウーマでした!

こういうのは女子会じゃなきゃなかなか行く機会もないのでやっぱり女子会はいいなあ、、。

こうやって贅沢したからには授業も就活も設計もバイトもがんばっちゃおう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?