見出し画像

ツンデレボーイの抱きしめチャンス!

【チャンさん小2、スーちゃん年長の頃】


お風呂上がり、『洋服着させて』と寄ってくるスーちゃん。

今がチャンスだとばかりに、甘えてきたスーちゃんを抱きしめる私。

チャンさんにも「今がチャンスだよ」と教えると、チャンさんもすかさず抱きしめに行く。

けれど、照れて振りほどくスーちゃん。


…そのうち、

『いま、チャンス』と小さくつぶやき、自らアナウンス。

その声に応えてチャンさんがスーちゃんを抱きしめると、スーちゃんも嬉しそうに抱きしめ返す。


まだまだ可愛いツンデレボーイなのである。


#日記 #エッセイ #こども #家族 #育児 #兄弟 #年長 #ツンデレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?