びっくりつらたん。銀座のアフターにて感じたママの器小さいなー、事件。

こんにちは♬

今日は天気がいいですが東京はなかなかの風の強さです・・・
明日は一粒万倍日で縁起が良い日なので
みなさま明日はとっても素敵なことが起きますよ♬

さて、今日は
とある一日の銀座アフターのお話をさせていただきます。
いつだったかは聞かないでください。笑

その日は何ヶ月かぶりにご来店されたというママのお客さま。

ママからはガンガン飲んでね!!と指示が。。。

そもそもあなたの言うこと聞くぎりなんてないんですが。。。
と思いながら
私はハイと答えてシャンパンをたくさん飲みました。

そう、このママは私苦手なのです。
なぜなら全然女の子を守らないし、お席でガンガン飲ませて付き合わせておいて残業代も出さない、アフター代もお客様からいただけなければ自分では出さない。当時入ったばかりの私はそんなママに誰がついていくんだろうと疑問に思っていましたが、あんのじょうママのこと慕っている女の子をあまり見ませんでした。

あ、やっぱりな。
と言う前振りでこれから先の文章をお読みください。

ここから先は

1,112字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?