見出し画像

今週の目標(9.12〜)

おはようございます。
ここ数日、晴れていても風が涼しくなって、秋を感じるようになってきましたね。

先週のできごと

数億年ぶりの女子会

ひっっっっっさしぶりの、女子会というものに参加してきました。楽しかったです(小学生の感想)。関東に引っ越してきて、7人もの大人数で集まる日がくるなんて想像もつかなかったので、この1年での大きな変化の結果と言えるんじゃないでしょうか。

大人になって、ましてやろくに仕事もせずに、友達増やせるってすごい。笑

あさんぽ

先週からあさんぽ(朝のおさんぽ)を始めました。朝食前の有酸素運動がいいというのは聞いたことがあったのですが、今読んでいる本に「朝起きて1時間以内に5〜10分の散歩がおすすめ」という記述が。

詳しいことは読了してからまとめたいと思っているので省かせてもらいますが、確かにとてもスッキリした気持ちになれるので、継続したいですね。

私は歩いているとついつい考え事をしてしまうのですが、あさんぽ中は、なるべく頭を空っぽにするように心がけています。習慣づいてきたら、空気の匂いとか植物の成長で、季節の変化を感じていきたい(理想)。

目標の振り返り

<SHE>
☑️webマーケLesson1〜5
<プライベート>
☑️アルバム作成70%→90%完了
<仕事>
☑️1本執筆+次回テーマ決め

先週の目標

無事達成されました!

webマーケコースの動画再生時間が意外と短くて助かりました。とりあえず見ただけなので、筆記試験前に復習します。

アルバムはいよいよ大詰め!今週末締め切りなので、ラスト追い込みます!

今週の目標

<SHE>
□広告運用コースLesson1-2
<プライベート>
□前撮りアルバム完成
□旅行楽しむ

今週の目標

今週末は待ちに待った熊本旅行なので、全力で楽しむため、やり残しがないように。10月から本気の節約生活に入るので、多分来年の春まではお金を使う遊びができなくなると思います。寂しいけど我慢。

こんな感じで、今週も頑張りましょう〜。


この記事が参加している募集

#運動記録

4,092件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?