見出し画像

はじめまして、note!

みなさん、こんばんは!
札幌在住のナツミ(Natsumi)です。
ごく普通の会社員 兼 妻をしてます。

9/23からProgateでプログラミングを学び始めました。
10月からはコーチングも学ぶ予定です。

自分の学んだこと、そこで生まれた考え、知識を整理しておきたくて、
一緒にnoteもスタートしようと思いつきました。

もうすぐ38歳。からの新たな一歩です。
世間は大学生フリーランスエンジニアなど若者が盛り上がってる。
『この年齢じゃもう遅い?』
『・・・いや、来年はもっと年を取るんだ。やるなら今かも』
『いろいろ考えずに、”とりあえず” やってみよう』
と一歩を踏み出してみることにしました(^^)

ということで、毎日いっこずつ、一歩ずつ積み重ねていきます。
スマイルを忘れず、楽しんで頑張ります!

よろしくお願いします!



サポートしてくれたら泣いて喜びます。