見出し画像

ツインさんと次元上昇☝️

年を明けてから、パワーが半端ない。
1日夜から、体が地面とくっつくんじゃないかってぐらい、ずどーーーーんとしたエネルギーだよ

ツインさんからのエネルギー交流も絶え間無いの、、。ツインさんからは、『性欲強くてごめん』と伝わってきた。『大丈夫だよ、君の想いの大きさだよ、嬉しいよ。』とテレパシーで抱きしめたりすることもあったぐらいなの。

家族に会いに行くのに、2日夜になって、久しぶりのブリ子さん的にお外へでたの。
うっなんじゃこりゃ!!?
街の景色が違う、、、びっくりした、、キラキラ光ってる。。覚醒してから、見える景色が変わったんだけど、、、、

今回は、半端ない。。。

沢山の地震🫨、、飛行機、、、

今は頭痛も激しいんだ、、、なんだろう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?