見出し画像

ありがとうございました

9.9(土)Armariumコンサート
無事終演しました。
おかげさまでたくさんのお客さまにご来場いただいて、一緒に音の扉を開くことができました。
小さいお客さまたちも一生懸命聞いてくださって、オペラって難しくないんだよって思ってもらえていたら、こんなに嬉しいことはありません。

そして、ゲスト出演してくださった
松元詩緒里ちゃん。
ソロ、連弾、オーケストラの連弾まで、大活躍してくださいました。ありがとう。

当日はオルゴールを開演の合図に。
ベーゼンドルファーの響きにのって、
サロンとは思えぬ響きをつくってくれるすてきな会場も、とっても好評でした。

関わってくださったすべての皆さまに、
感謝を込めて。

また、アフタートークも追記していきますね🎵

終演後。小黒恵子童謡記念館にて。
衣装はお花で揃えました⁂


音楽くおどりべっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?