見出し画像

電子書籍を出版!

このたび、仲間たちと電子書籍を出版いたしました!!
※無料キャンペーンは終了しております。

私は、主に編集、執筆で関わりました!

・・・

講座の文字起こしをもとに、
リアル感を伝えられるように工夫してみたり、

わかりやすいイラストを作成してもらったりしました。

♢「イラストがわかりやすい」
♢「体験談がよかった」
♢「パートナーとはうまく行ってますが職場の人間関係で使えそうです」
♢「自分自身を見つめるきっかけになりました」

などなど、ご感想いただきました😆

私自身も、子どもたちにイライラをぶつけていた時期もありましたが、
ずいぶん軽やかになりました👍🥰


以下本の説明より


—————


本書では、15000年前の記憶を取り戻した

TIERRAの良介さんによる

〝3つの鍵”を読者の皆さんにお伝えします。


「たましい」「心」「体」のメカニズムをイラスト入りで徹底解説し、実際その"3つの鍵"に取り組んだパートナーシップの実践事例と、その方法を詳細に紹介しています!


息がつまる思いを抱えていた妻たちは、


・夫に対してビクビクしなくなった。

・離婚寸前だった夫婦関係が最高の遊び仲間に変化した。

・相手に「リスペクト」を抱くようになり、関係が激変した。

・パートナーシップを整えると、美容、健康、仕事、子育てが好転し、すべてを変えることができた。

・安心してやりたいことに打ち込める日々。

と、リアルに変化した声があがっています!

進んだら後戻りしない【究極のはぁ♡本】です。


これまでのため息の「はぁ」な日常から、至福の吐息「はぁ♡」な日常へ!


—————


実践すれば必ず変わります

3つの鍵をぜひ手に入れてください✨



読んで損はさせません!!

💎ダウンロードはこちら💎

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQRDW7ZR?fbclid=IwAR3Zp02SOy7Y_AYFnBA3ITXJTMh6HH_G0F8KimjwGqdVywXFpYNbYa_Y05c


🎁簡易診断書のプレゼント付きです🎁


🌈本の裏側や実践者のリアルボイスはこちら🌈

https://www.facebook.com/groups/522775915934285/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?