見出し画像

秋に咲くソメイヨシノ

みっきーはマンホールを避ける
みっきーはあみあみをジャンプして避ける

ジャンプが失敗して、

びったーーーーん!!

と大の字になる

心配しながらかわいすぎるとつぶやく

ほんとにかわいい

じゃんぷに成功したみっきー
左奥に桜の花びら
ピントが合ってないソメイヨシノ

いま上野公園のソメイヨシノが季節外れの桜を咲かせてる

太陽が当たりづらかったのか
葉っぱが残ってるところからちらほら桜が咲いている

1本、手が届く枝にわりかし咲いている桜の木に、人々が写真を撮るために群がる

それを遠目に見てちらほら咲いている他のソメイヨシノを見る

写真に残すよりも記憶として残したい派の私

⬆️それがこのへたっぴな写真を生むのである🤣

確かめたい方は上野公園へ。

22日(日)までなにやら上野公園150周年記念の催事が行われているよ


行きたかったなぁ。。🍭



725

今日のみっきー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?