お調子者の不透明な未来思考

画像1

初めまして。natsukiと申します。

僕は来年の7月に会社を辞めて、フリーランスになるよう努力していこうと決めました。

普段は某メーカー兼商社で営業マンをしていて、ブレイクダンスもしています。

辞める理由

・転勤、出張が多すぎる

・作業時間が多く、拘束時間が長い。つまり営業としての仕事は作業が終わってから

・古い人が多すぎる。顧客も身内も古い人ばかり

・ダンスへの時間がかけられなくなりつつある

なぜ来年なのか

・テックキャンプへ通うお金が必要

・引越し資金も必要

・自分が本当にWebデザイナーやプログラマーに向けることができるか検証

僕の夢はDANCE@LIVEで優勝すること。全国に友達を作ること。

残業や拘束時間でそれらを妨げられたくないので僕は来年辞めます。ちなみに最近、もう一つ夢が出来ました。

[BBOY図鑑]を作ることです

だからプログラミングも学ばなければなりません。

今はWebデザインの勉強をしていて、ちょうどHTML、CSSが終わって、次はJavaやPHPを勉強しようと思っています。

これが僕のホームページです。

こんなに細かく来年までのこと、来年の数ヶ月のことを決めたことはありません。

でも、その先はまだ決まっていない。

夢に向かって走り続けるだけ。

ここには、これまでの人生、これからの人生を書き綴ろうと思います。

どうか見守ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?