遺書No.501 本日のナンバー。
見出し画像

遺書No.501 本日のナンバー。

ナツキのパパ
※この記事は、私がかつて(2004年7月6日から2009年7月5までの5年間)、cgiboyというサービスのブログで毎日投稿していた「遺書」の中から、とある1日を抜粋して転載したものです。
※最後に、久々に読み返しての一言メモを追記しています。

----------------------------------------
2005.11.17
----------------------------------------

今日買い物してたらね。
何だか無性に腹が立ちました。
カルシウム不足のようです。

こんばんわ、みーくんです。

そんなこんなでカルシウム不足と気付きつつも、
寒くなって来たのでアツカンでも飲みたい気分です。

そうそう、買い物というのもね、


麦焼酎(1・8リットル)
ウーロン茶(2リットル)
モヤシ(200グラム)

・・・それらをカゴにいれレジへ。

で、お会計。

ここだよ。

前回は、何やらボッタクリに合いそうになったんだよ。
50台のおばさんに色目使われた事もあったな。。

今日はね、こんなん。

レジを打っていたバイトであろう女子高生が、
俺のカゴの中のものを見て、

『なんだお前は?』

みたいな蔑んだ顔しやがったのさ。

今頃、あの娘は、

『頭ボサボサで無精ヒゲはやした30前の男がwwwww
焼酎とウーロン茶とモヤシとかwwwwww
モヤシの意味わかんね~www
チョーうざいんですけどww
オレンジレンジさいこ~wwwwwwwwww
(・∀・)アヒャヒャヒャ』


って元カレに言ってるんだろう・・・。

好きな男の腕の中でも違う男の夢を見るんだろう。

女は海なんだろう。・・・(‘A`)


・・・話がジュディ・オング方面に逸れたけど、
最近の子ってこういう事いうんでしょ?


若い子って怖いよね・・・(*´・ω・。)コワイワ~。
でも彼女がハタチになったらきっとわかるよ。


そして、二日酔いの朝を迎えたなら、
『プレーリーオイスター』を奢るよ。

ちなみにモヤシは、
シメジとステーキソースをたっぷり使って、
ゴージャスに炒めて酒のアテにすると美味いらしい。

・・・頭ボサボサで不精ヒゲはやした三十路前の男・・・
Il||li__| ̄|○il||li
(※自分で言っておいて何だけど凹むわー)


そんなハートブレイクな俺を癒してくれる、
今日のナンバーはこいつらに決まりだっ!


『Fantasista』Dragon Ash
『人生は上々だ』ユニコーン
『魅せられて』ジュディ・オング
『Beauty & Stupid』hide
『Round and Round』L’Arc-an-Ciel
『情熱の薔薇』ザ・ブルーハーツ

俺とキミの事を笑うヤツはねぇ!
豆腐にぶつかって死んじまえって言ってやりたい訳なんですよーっ!!!!


----------------------------------------
2021.11.16
毎日遺書を書き始めた当時501日目の投稿内容。
まぁ、つまり毎日書き留めたい事がある訳ではねーぜって話よな。当時の俺よ安心しろ、今のボクからしたらおまえは十分に若かった。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ナツキのパパ

安月給のこんなボクにも、何と素敵な奥さんと3人の子どもがおります。甚だ恐縮ではございますが、奥さんに捧げる感謝のチョコレート、または子どもの笑顔、ボクの貴重なコーヒー代に対してサポートして頂けましたら嬉しいです

とても嬉しいです。ありがとうございます。
ナツキのパパ
21歳でACを自覚後に心が解放され、今は起業経験等を経て地方サラリーマン生活。不登校中のHSC&ベテランアトピーの長男、限りなくグレーな次男、絶賛怪獣化状態の長女がいる三児のパパです。 夫として、父親として、アップデートを目指して想う事をアウトプットしていこうと思います。