見出し画像

綺麗に書かないといけないというこだわりを捨てた



他の方のnoteを読んでるとひとつ気づくことがある。


文才は勝てません。



圧倒的に読みやすい。
私の何、、?らくがき?



そんなこと思いながらまた書こうとする私です。




こだわり。完璧。
わかる、私も完璧主義なところある。


でも到底勝てないわけで。

 


そんなときにふと思った。



私の落書きnote、エモいじゃん。



って思った。



そもそも社会不適合歴27年(26年)。



"完璧"より、"性に合う"を採用していこうと思う。


人生なんて無駄や不完全の集まり。
それが美しい。



なーんてカッコつけてみる私です。



なつを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?