見出し画像

プレミアリーグ 5/29 最終節! 3試合 勝敗・結果予想!!

今回の試合

今回の試合はプレミアリーグ最終節の3試合です!

日程は以下の通りです!

・5/29 a.m. 00:30~
アストン・ヴィラvsブライトン

・5/29 a.m. 00:30~
ブレントフォードvsマンチェスターシティ 

・5/29 a.m. 00:30~
チェルシーvsニューカッスル

これから先は有料となります。ご購入されてからご覧ください!

ご購入ありがとうございます!

アストン・ヴィラvsブライトン

勝敗予想


勝利予想はブライトンです!

ですが、アストン・ヴィラもホーム最終戦ということで、かなりいい状態で来ると思うので、引き分けにも少額ベットしてもいいかも知れません。

コーナーキック数


コーナーキック数は、両チームとも高い攻撃力を持っているので、オーバー10は狙えると思います!

オッズは微妙ですが、固く取りに行くならオススメです!

ブレントフォードvsマンチェスターシティ

勝敗予想


基本はシティが勝つと予想していますが、優勝を決めているシティは、ブライトン戦で引き分けたように、あまり本気では来ない可能性もあるので、ブレントフォードの勝利にベットするのもありかと思います!


ダブルチャンス

次は、ダブルチャンスです!
先程はブレントフォードに賭けるのもありと言いましたが、ブレントフォードまたはドローでも、2倍もあるので、こちらにベットするのもいいと思います!

チェルシーvsニューカッスル

勝敗予想

勝敗予想はニューカッスルです、チェルシーの調子は相変わらずですし、ホーム最終戦だとしても、現在のニューカッスルには敵わないと思います!

オッズも2.4倍もありますし、今日の試合の中ではかなりオススメです!
引き分けも少額ベットしておいた方がいいと思います!

この試合はシングルがいいので、細かいところは気にしない方がいいと思います!

最後に

ご購入ありがとうございました!

これからもこのようなnoteを投稿していくので、フォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?