見出し画像

5/13 プレミアリーグ 3試合 勝敗・結果予想!!

今回の試合

今回はプレミアリーグの3試合を勝敗予想しました!
日程は以下の通りです!

・5/13 p.m. 08:30~
リーズ・ユナイテッドvsニューカッスル

・5/13 p.m. 11:00~
アストン・ヴィラvsトッテナム

・5/13 p.m. 11:00~
チェルシーvsノッティンガム・フォレスト

これから先は有料となりますので、ご購入されてから、ご閲覧ください!

ご購入ありがとうございます!

リーズ・ユナイテッドvsニューカッスル

リーズ・ユナイテッドvsニューカッスルの一戦!今回はリーズのホームでの試合です!

この試合の勝敗予想はニューカッスルまたは引き分けです!

ニューカッスルは最近は引き分けが少なくなって来ましたが、上位チームの中では引き分けが多いチームなのは変わりないので、ニューカッスル勝利に多めにかけて、ニューカッスル引き分けに少し賭けるようにしたらいいと思います!


続いてはニューカッスルのクリーンシートです!降格圏争いをしているリーズとの試合で、守備の固いニューカッスルのクリーンシートに3倍近いオッズがついているのは、賭けなければ損というくらいお得だと思います!!

アストン・ヴィラvsトッテナム

アストン・ヴィラvsトッテナム!
EL、CL権を争う両者の試合です!

勝敗予想はアストン・ヴィラです!
アストン・ヴィラも最近なかなか勝てていませんが、トッテナムはコンテ解任から絶不調と言っていいほど勝てていません。
そういう状況の今のトッテナムが、上位争いをするチームとの戦いで、勝ちきれるとは思いにくいので、アストン・ヴィラ勝利にベットしたらいいと思います!


次は合計点です!
両チームともに高い得点能力を持っているので、撃ち合いになることも予想しているので、オーバー2.5やオーバー3.5にベットしても面白いと思います!

チェルシーvsノッティンガム・フォレスト

先日ランパード体制初の勝利をあげたチェルシーvsまだまだ降格が怪しいノッティンガム・フォレストとの戦いです!

勝利予想はチェルシーです!

前回のボーンマス戦のように、ようやく勝ちきれるチームに仕上がって来たと思うので、今回も勝てると思います!

また、引き分けも無くはないと思うので、少額ベットしてもいいかもしれません!


次は両チームが得点するかです。
チェルシーは調子を取り戻しして来ているとはいえ、不安定さはまだあるので、ここは「はい」でいいと思います!

最後に

今回はnoteをご購入してくださりありがとうございました!

これからもこのようなnoteを投稿して行くので、ぜひフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?