見出し画像

ケガレを祓い清める

今年も半分が終わります。
新暦6月30日「夏越の祓」です。

この半年のケガレを祓い清める日なんですって✨

ケガレの元々の語源「気枯れ(ケガレ)」

気=やる気、元気、活気、などのエネルギーが
干上がってしまうようなことって
ありませんか?

そのケガレは、どんなときですか?

わたしにとってのケガレポイントは
・腐敗言葉を吐く人の放つエネルギーと場
・お客さまは王様、お姫さま意識で、私の講座への問合せや受けにくる人の放つエネルギー(たまに)
・ちゃんとしなきゃと、じぶんでじぶんの気を吸いとるとき

このケガレポイントを紙に書いて
「私をケガレさせるものとキッパリ決別します!」と、宣言しました。

元気をだす→ケガレる→また元気をとりゃ〜と出すを繰り返すよりも
ケガレを祓うほうが、自然と元気な状態になり、無理なくエネルギーを循環できるよ🌟

このケガレが溜まっていたら、なかなかハレの日がこない。

・愛し愛されるパートナーと出会える
・好きなことで生きていける

本当に願いをかなえたいなら
ぜひあたまとこころとからだに溜まったケガレを祓いましょう。

塩と日本酒のお祓い風呂に浸かり、ケガレを祓い、きょうは神社参拝してきます。

🟠運命の彼と出逢う♡ 『ゆるだん』(あたまこころからだ)
7月10日くらいからグループゆるだんはじまります!
受付中。

https://kinsense.net/items/6024928e6728be45ea69e7d1




#夏越しの大祓
#茅の輪くぐり
#祓う
#ケガレ
#発酵
#腐敗
#循環
#地球にも人にも優しい
#エネルギー循環
#ファスティング
#ゆるだん
#解毒
#デトックス
#妊活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?