見出し画像

彼との結婚に向けて70キロ女が20キロのダイエットをする 2日目


70キロ女が50キロまで痩せるまでのnote

2日目です。

ダイエットでやることは

  • 水を1日 2L飲む

  • 一日一食 ダイエット(夜しか食べない)

  • 30分以上の有酸素運動

  • 3種類の無酸素運動(筋トレ)

  • マルチビタミンのサプリを摂る

  • 着圧ソックスはいて日中生活する

  • ご飯は腹8分目に留める

  • 毎日体重計に乗る


です。

ダイエットへの気持ちやきっかけなんかを
1日目にかいてます。

見てやろう!という方は
何卒よろしくお願い致します。


そして2日目です。


水を1日 2L飲む ▶︎ ❌ 1.5Lだった
一日一食 ダイエット(夜しか食べない)▶︎ ⭕️ めっちゃお腹すいた
30分以上の有酸素運動 ▶︎ ⭕️ 35分走った
3種類の無酸素運動(筋トレ)▶︎ ⭕️ 上半身と腹筋、下半身の筋トレした
マルチビタミンのサプリを摂る ▶︎ ⭕️ 夜ご飯の後のんだ
着圧ソックスはいて日中生活する ▶︎ ⭕️
毎日体重計にのる ▶︎ ⭕️


水を2L飲むの難しすぎる!
仕事してたらなかなか飲めない。

上手なお水の摂取の仕方、ありますかね、、、。

本日は35分で200キロカロリー消費。

ゆっくりでしたがしっかり30分以上有酸素しました🏃‍♂️

体重計の写真を撮ろうと決めたのが5日目の6/9だったので、そこまでは体重の写真がないですが、ご了承ください😭💦

夜ご飯は何食べたか覚えてませんっ

2日目

体重 69.7kg
    (-0.3kg   前日比 -0.3kg)
BMI 26.56


300gか、、、
まあそんなものですよね!

期待しすぎず継続を目標にがんばります🔥


このダイエット日記は
投げ銭制度にしています。

がんばれ!と思う方は、わたしの明日のダイエットの力になるのでお願いします。

いいねでももちろん力になります!
ここまで読んでくださってありがとうございます✊🏻‎❤️‍🔥

明日も頑張ります!💪🏻🔥 ̖́-

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?