見出し画像

今年の抱負 No.66

こんばんは。りらのです。
もうすっかり1月も18日を迎え、半分を切りました。今年は、色々な悲しい出来事や辛い出来事が多く見受けられますが、気持ちをポジティブに変えていけたらと思います。

毎年、今年の目標と抱負を決めるのですが、
中々決まらず…。

やっと、最近になって抱負を見つけました。


今年の私の抱負は、
「ポジティブで楽しく生きること」
です!

なぜポジティブ楽しいという言葉を入れたのか。

ポジティブを入れた理由は、不安な感情を抱えながら生きるのが嫌だったからです。

いつも不安な感情を抱く事が多いのですが、ずっとネガティブでいると何もかもが上手くいかないことが多く、これだと損しているなと感じました。

今年は、少しでもポジティブに捉えて毎日じゃなくても、いつも楽しい!という感情が多くなっていったら嬉しいです。


今年は、1月から日が経つのがとても早く感じます。

その分、人生を有効にするために、楽しく、そして時間を無駄にせず生きれたらと思います。


辛いこともありますが、今年も楽しくやっていきましょう。

見てくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?