見出し画像

ビジョンが無くなる瞬間 No.64

こんにちは。
りらのです。

前書いてから約3ヶ月ものの日が経ちました。
その間私は、自分の体調と闘っていました…。

私が思い描いていたビジョンとは程遠い世界に今、来た感じがします。

この時期にこれをする。
そして、これが成功したら次はこれ。
と、ビジョンを持っていたらどんなことがあっても、上手く乗り越えられると思っていました。

しかし、私の場合はそういかなかったんです。
自分のやりたいことができない身体。
どこかでセーブされているかのような感じでした。

結局、体調が良くなく大学に行けない毎日を過ごしていました。

それで、やっと少しの可能性を求めて、最近学校に行くことができました。頑張りました。

大学生の間にやりたいことは、他の誰かよりも少ないかもしれないと思っています。でも、私ができる最大の力で、やっていけれたらと思います。

自分の夢が少しかけてしまったのですごく悲しいけれど、大学卒業することをできると信じて少しずつ頑張っていこうと思います。

これをプラスに考えるならば、結果オーライという言葉があっているかな?笑

今回も見てくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?