見出し画像

【3/3】元ディズニーキャストが本気で考えた0歳児ディズニーシー🌊👶(振り返り編)

グッドモーニング!おはようございます~!

コロナになって、ぶっ倒れていたなっちゃのです👼
その後、赤ちゃんにも移してしまったので、
この話はまた今度(n回目)

ついに行ってきました、
0歳児と行くディズニーシー!

準備編と1日の過ごし方編はこちらから☟

いや~めちゃくちゃ楽しかったですねぇ。

自分で立てたモデルコースをだいぶ参考にできて
あまり迷わなかった
のが吉だった気がします★


どう過ごしたか

だいたいの時系列順にふりかえってみます!

9:30 1歳児連れた友人と舞浜集合
10:00 シー着。パス取得。
      カメラマンキャストに頼みエントランスの地球儀の前で📸
10:15 エントランスに一番近いベビーセンターで
     ・授乳
     ・おむつ替え
     ここで1st visitシールをもらいました🌞
10:40 火山の前でカメラマンキャストに頼み📸
10:55 軽食購入①②
11:10 滑り込みセーフでジャンボリーミッキー鑑賞💃
      (初回公演は抽選なし、先着順)
11:30 ドッグサイドダイナーに戻り、軽食③&べビーランチ
12:15 軽食④/キャラクターと写真
13:00 マーメイドラグーンで授乳&おむつ替え&ハイハイ
13:40 ミッキーグリーティング🐭
      陽キャミッキーにべビ、ギャン泣き
14:10 軽食⑤
14:30 フォートレスエクスプロレーション見学
15:30 タートルトーク🐢(パス取得)
16:00 SSコロンビア号のデッキで📸
16:30 お土産購入・授乳

こんなにシーっぽい写真撮ったの多分初めて


食べたもの

見ての通りとにかく食い意地を張り続けた1日でした🍖
たべたものは…

★クレームブリュレチュロス
40周年限定チュロス、めちゃうま!!!
冬季に人気のチョコレートチュロスより断然こちらの方が好みでした。

★ガーリックシュリンプポップコーン🍿
勧められて食べたけど、個人的にはブラックペッパーの好き

★40周年限定うきわまん
はい、うまい、優勝。
通常うきわまんに負けず劣らず、どちらも優勝

今回はエビ🦐ではなく肉肉しい🍗

★スパイシースモークチキンレッグ
王道なのに初めてでした!
これ大大大人気なんですよねぇ。
と楽しみにしていたんですが、わたしはハマらず。
ランドのてりやきチキンのほうが好きでした🍖

★ユカタンドッグ
固めの生地にスパイシーなソーセージが包まれているアレ。
普通においしいけど、これもあまりハマらず。

★40周年限定ティラミスドーナツ&
フォカッチャサンド(お持ち帰り)

カラースプレーガチ勢には外せないティラミスドーナツ🍩に
りんご、ちきん、生ハムなどおうちでは考え付きもしないシャレオツ中身のフォカッチャサンド。
どちらもうまでした!

程よくティラミスの苦味があって食べやすい
おしゃれなサンド

反省点

写真に、食に、めちゃくちゃ満喫した一日でしたが、
モバイルオーダーが使えなかったのが悔しいハイライト。

モバイルオーダーには事前に決済するクレジットカードの登録が必要なよう。

当日やれば良かったんですが、
あれやこれや楽しくて面倒な作業ができませんでした🌀

これが出来ていれば
大好きな餃子ドッグを食べれたのにな~(まだ言う)
などと思いながら、過ごしたのでした。

ちなみに元々あったミッキーのぬいぐるみとともにお出かけしたら
帰宅後もずっとミッキーと遊んでいて
ミッキーが一軍おもちゃに昇格しました。ぱちぱち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?