見出し画像

イベントはじめました その2

Reading Art Dialogue ふたたび

前回の投稿でお話したイベントの2回目をやらせてもらいました(^ ^)
今回もとても楽しく、大切なものを得ましたので、そのへんの話をシェアしたいと思います。

リーディングをしていてうれしかったこと

今日参加してくださった方が、リーディングを受けた感想の中で「そのままの自分でいいと思えた」と話してくださいました。
以前の投稿で「リーディングをやっていると『そのままのあなたでいい』って本当なんだと実感する」とお話しましたが、その感覚を体感していただけたことがとてもうれしかったです。

それと、わたしがリーディングの中でお伝えした一言に「泣きそうになった」と言ってくださったのもうれしかったです。
それはリーディングというものが、ダイレクトにその人の核心をとらえ、こころの奥の奥に触れるものだからだと思います。

画像1

やりたいのはこれなんだ

前回も思いましたが、リーディングをするのは本当におもしろくて、イベントを通して「わたしがやりたいことはこれなんだ」と改めて感じました。
参加された方が「ありがとう」と言ってくださったけど、お礼を言いたいのはこちらの方で、わざわざ来てくださって・エネルギーを読む機会をくださってありがとうなのです。
そしてイベントを共同開催してくれている仲間にも感謝です。彼らがいてくれるからこんなすばらしい体験ができるのです。

画像2

次回は9/20(日) 14:00〜です。
くわしくはReading Art Dialogue ウェブサイト 

なっちゃんへのお便り

こちらのフォームからお願いします(^^)

Twitter : twitter.com/natchang_m
Instagram : www.instagram.com/natchang_0723


サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)