見出し画像

ツインレイだと気づいた🥺❤

どうも❗ナターシャです🤟😎✨

ツインレイ
それは、魂の片割れ。
赤い糸で結ばれた、運命の人。

あなたはもう出会えましたか❓🥰

今日は、私がツインレイに出会った話について❤

若い頃の私は、
彼氏がいない期間はほぼ無いくらいに、
男性をとっかえひっかえしていました。
付き合った期間は長くて半年。
別れ話を切り出すのは決って私から。

それはもう、クソの中のクソな人間でした😱

それが、今の旦那と出会って、
1年ほど付き合った後に結婚し、
もうすぐ9年になります🤗💍✨

昔の自分からしたら、1人の男性と
10年も一緒に居続けるなんて、
異次元レベルの話です🤣

なぜ今の旦那と、
こんなに長い期間一緒に居られるかというと、

居心地がいい❗❗😄

彼のいいところをあげるとキリが無いくらい
ほんとにもう天使みたいな存在なんですが、

居心地がいいのは、彼の優しさだけじゃなくて、
話が合う❗😳
というか、生きてきた人生が結構似てる❗😳✨

これまでに発覚した夫婦の人生の一致を
つらつらと書いてみますね☝️

・旦那は両親が、私は片親で母親が仕事で
 家にいなかったので、祖母に育てられる。

・小学校の時、エジプト展に行った事がある。
 ❤会ってる可能性アリ①

・高1から3年間マクドナルドでバイトしていた。

・全く同じMDCDコンポを持っていた。

・同じウォークマンを持っていた。
 (確信は無いけど、色や素材の観点からほぼ同じ)

・レゲエ、インド音楽にハマっていた。
 (レゲエはわかるが、インド音楽はレア!笑)

・アジアンの服にハマってた。

・同じ時期に、アメ車に乗りだす。
 (旦那は1950年代、私は1970年代の車)

・同じ外国人ラッパーのライブ会場にいた。
 ❤会ってる可能性アリ②
 ※その時に撮った写真を見てみたら、
  当時の旦那の姿がバッチリ写ってて笑った🤣

・車のイベントで、ベストファッション賞をとった
 ❤会ってる可能性アリ③
 ※壇上に上がるのちの旦那を初めて目撃。
 ※賞をもらったのは、1年のズレあり。

・車のイベントで、道に迷って道を聞いたのが旦那。
 ❤ようやく出会った!!
 ※ちなみにお互いに印象は最悪(笑)
 ※道聞く以外に会話なし。

・共通の知り合いの、ボクサーの試合に行く。
 ❤また会った!!
 ※まだ旦那に対して興味はない。

・共通の友達と、花火大会へ行く。
 ❤またまた会った!!
 ※来ることは知ってた。
 ※ここらへんで旦那と仲良くなった。

・車関係のパーティーでまた会う。
 ❤はい、また会った!!
 ※気になる存在になった。
 ※当時の彼氏と別れるか別れないかくらいの状況。

・当時の彼氏と別れて、何回か遊んで、
 付き合うことになった❤👏

というわけで、何回も出会うチャンスがあって、
ようやく結ばれた私達でございます👫❤

ちなみに、まだまだおもしろいことがあって、

・出身地が、オカザキとオオガキ
 ※似てる?無理ある?笑

・上記の市外局番が、0564と0584
 ※まぁ、似てるわね!笑

・誕生日が、私がバレンタインデー付近、
 旦那がホワイトデー付近。
 ※私はチョコあげて誕プレもらい、
  旦那はお返しあげて誕プレもらうという、
  謎の儀式🤣

・結婚して名字が変わっても、総画数が変わらない。

・姓名判断が、私も旦那も「特殊格」。
 ※これ、結構すごくない!?✨

・一緒に占い(宇宙から降りてくる系の自動書記系)行ったら、
 前世で夫婦だったと言われた!
 ※性別は逆で、イギリスにいた。
 ※性別逆って、めちゃくちゃ納得!!

 

まだまだ探せばいろいろ発見できそう❤️

しかし、付き合ってから、
めちゃくちゃ試練がありました😵
そして、あれやこれやあって、
ツインレイだと確信した時がありました❤

ちょっと長くなりそうなので、
続きはまた今度🤗🎶

最後まで見てくれてありがとうございます❤️

この記事が気にいっていただけましたら、ぜひサポートをお願いします❗️🥺 私が経営するカフェ、Space Kitchen Visitorsの開業費および運営費にあてさせていただきます🛸👽❤️