記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

絶対見るべき。「そして、バトンは渡された」

なんか、映画を見終わた後、不思議と誰かと
知らない誰かと会話してみたい。
マスクをとって、喋りたい。
これから、来年に向けていい年になりそうな
前兆を感じさせてくれる映画でした。

お話は、この映画を見るか、小説を楽しんでください。
映画でよく言う。技術がどうだの。役者がどうだの。
は、やめましょう。
頭、空っぽになって見るというより、自然にお話に
吸い込まれ行きます。

相当たる映画やドラマを見てきたんですが、
このようなお話は、初めてでした。
コロナ終息に向け、次のステップ。
元の場所に戻る。そこを目指す。そんな言葉が
出てきそうな映画でした。

画像1

お薦めです。

#映画感想文

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?