見出し画像

何度見ても、深津絵里さんはイイ!


#私のイチオシ

はい。深津絵里さんの大ファンです。
贔屓目は、当然です。

今週は、笑顔がすくなかったですね。
来週もちょっと深刻な週だね。
山あり、谷あり・・・。

なにか光が見えてきそうな・・・。
見えなさそうな・・・。

でも、深津絵里さん。
素晴らしいなぁ・・・。
日本代表の女優さんですよ。

なんで、こんなに瞳が綺麗なんでしょう。
月曜日、早く来ないかなぁ・・・。


朝ドラ、待ち遠しいなんて初めてです。


そして、私も無理のない書き方にしていこうと
思ってます。関係ないですね💦

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?