#22「生きるということ」



生きるということは何かを感じられること。

しんだことないからわからんけど
しんだらきっと何も感じへんしわからへん。

悩みは生きてる人間の特権って
私が大好きな漫画で読んだ。


ほんまにその通りやと思う。


悩みがないときよりあるときのほうが
充実して楽しかったりする。

嬉しいも楽しいも辛いもしんどいも悲しいも
感じられることが生きてるって感じがする。



大好きなあの人に会えた!も生きるということ


仕事が忙しいも生きるということ


このハンバーガーおいしいも生きるということ


今日は給料日も生きるということ


空がきれいも生きるということ


好きな人をデートに誘うも生きるということ


二日酔いも生きるということ


仲のいいあの人に一生会えなくなってしまったも生きるということ





生きてるといろんなことがある
生きてるだけで辛くなることもある
けど辛いと感じられることすら
生きてる人間の特権で、幸せなことなんやと思う。



いろんな気持ちを知りたくて
生きてる。




新しい感情に出会って、吸収して
新しい自分になって、
どんな自分になっていくのかわくわくしながら生きてる。




みんなの記事はこちらから


アイリストしてます。
まつ毛のことはインスタみてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?