見出し画像

sukoyaka日記 (6/30~7/6)

6/30

6月最終日。
暇。
昨日が最後だったんだな。

過去のメモを見る。
‘’他人と比べることは100歩譲っていいけど、それで落ち込んだりアガったりは意味がない。
数値で測ることは大事だが、「なんかいいよね」の「なんか」にその物事やその人のスペシャルが詰まってる。
その「なんか」はその人の人間性からしか醸成されない。’’

自分で書いたのにへぇーってなった。
自分自身のなんかを大切にしたいし育てたい。
ただ、そのなんかって自分でわかってそうでわからない。
教えてほしい。
難しい。

八神ひろき氏のG-Tasteが読みたくなる。
宇宙警察のコスチュームとか見た時に、この人は俺だと思った。
探す。
引越しのアレコレで紛失してるっぽい。
古すぎてブックオフとかにあるのか?

結構探したけどどこにも売ってない

7/1

夜に風呂に入ろうが朝入りたくなる。
寝てる間にかいた汗を流したくなる
仕事にはまっさらな身体で臨みたい。
と、カッコいいような事を書いたが、結局風呂に入らないと体も頭も起きないようになってしまっているだけ。

それにしてもすごい湿度だ。
髪の毛ボワンボワン。
後付けトリートメントでまだマシだけど。

個人的に反省すべきことがあった。
もうしないぞと心に決めた。
もっと確認すべきでした。
言いづらい事を言わせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱい。
反省して取り返します。

どこだここ?

7/2

休み。
夜なべして書いた記事を読み直して加筆していく。
ノっている時は悩まずバーって書ける。
ストレス発散できるいい趣味だなって思う。

ノーパンで過ごす。
またである。
今回はジーンズではなく着心地の良いサラサラにしてみる。
トイレ問題も対策できた。
対策というか女性と同じような事をすればいいだけだと気づく。

期日前投票に行く。
こんな混沌とした選挙なのにテレビではあんまやってない気がする。
SNSでしか盛り上がってないような気もする。
とても現代的な気もするが、なんか変だなとも思う。

フレッシュネスバーガーで昼食。
今1番美味しいハンバーガー屋さんだと思う。
お店が少なく行きづらいけどあれば入ってしまう。
マックもモスもウェンディーズも好きだけど全部あったら迷わず入るぐらいには好き。

AVについての記事を書く。
いや、これ出していいのか?
わからん。
とりあえず18禁にしようかな。
いや直接的な表現は使ってないし、写真も修正したし。
わからん。

推しにフォローされた。
身に余る光栄。
本当に優しくてありがたい。
こうならなくてはと思いました。

あとやっぱノーパンは冬だな。

左は「空洞です」右は「ヘッド博士の世界塔」

7/3

すごく暑い。
負けないように元気ハツラツでいなければ。

推しに記事の事をツイートして頂いた。
とても光栄でありがたい。
たった、1日で自分が書いた記事で1番読んでもらえた記事になってて影響力すごいな。
もっと読みやすい文章を書きたいので勉強しよう。そうしよう。

幸せな事ばかり起きる。
恵まれてると思う。
誰に何かできるってことでもないけど、周りの人に感謝と親切を心がけて生活していこう。

スタバの神サービス

7/4
昼はダイエット飯で頑張ってだけど、ちゃんとガッツリ食べた。
暑さに慣れるまではしっかり食べなくては。

目標としてる日が近づいてくるとドキドキする。楽しみなのはもちろんだけど、体調を崩さないことの心配の方が大きい。
100%じゃなく、それ以上に楽しみたいからこそのドキドキ。
準備も終えてるけどドキドキ。
ドキドキすることなんか少なくなってきたからこそドキドキに価値がある。

ドキドキやワクワクは人を豊かにする。
歳を重ねれば重ねるほどドキワクはなくなる。
自分で探して迎えに行かないといけない。
いつまでも些細な事に目を光らせてドキワクチャンスを捕まえにいくように生きていたい。

現代の浮世絵ってあるのかな?

7/5
休み。

やはり5日の金曜日は道が混んでる。
そしてとても暑い。

前に買ったアロハは洗濯が面倒。
気持ちいい着心地にはそれ相応の代償。

精魂尽き果てる日。
全力で楽しませてくれるからこそ、全力で楽しむ。
自分がより全力を、より底力を出せばより楽しめる。
回数を重ねれば重ねるほど満足度があがる。
自分を解放すれば解放するほど一緒に楽しめる。

グーっと集中するから、その後の反動が凄い。
もう何にもできない。
すごいと思う。
より強い身体と、より強い精神力が欲しい。

スケベに真面目

7/6
noteの18禁の記事は運営の方が内容を見て決めてくれるらしい。
自分から設定することは調べた限り無理っぽい。
そうなると、こちらも配慮して書かなければいけないということになる。
もちろん書き放題書いて18禁にさせることもできるが、それはなんか違うよな気がする。
でも、配慮して書いて18禁にされたら、それはそれでなんかなぁ。
でも、緩めのルールにしてくれてるという事はこちらをある程度信用してるということだと思うので、それを踏まえて配慮して書くのがいいのかなと思いました。
18禁のつもりがない、全年齢だと思うのであれば、再度申告できるみたいなので親切ですらある。
ただその表現自体をしたいのならばそれはしょうがないとも思う。
甘んじて受け入れるしかない。

自分がAVの記事を直接的な表現無しで書いて投稿したら、どういう判定になるのか興味がある。
まぁストックしちゃってるからアップしようとは思ってはいるのだがどうなるんだろ?
次の休みにアップしてみよう。

僕は狂人。いや、違うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?