死にたみの、かまたり。

発達障害を理解できるわけがない。

悪意があるわけじゃない。

悪意がなければいいのか?

適応する社会になんてなってないじゃん。

どーにかして教えるしかないじゃん。

3億回ぐらい繰り返して言うじゃん?

初めて聞いた!みたいな顔されるじゃん。

医者も学校も支援も、結局言うだけでだれも責任とってくれないじゃん?

大きな失敗するじゃん?

それは仕方ないじゃん?

でも、反省なんかしないじゃん?

せめて失敗したらそれを活かせよ!って思うじゃん?

おんなじ失敗何回も繰り返すだけじゃん。

しかも全然関係ないのに人のせいにするじゃん?

もう、どーしよーもないじゃん?

作 しにたみのかまたり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?