見出し画像

いつ仕事辞めるの!!!

 こんばんは。なすびです。

 最近のツイートを見てもらえば分かると思うんですけど色んなこと悩んでいます。

 今やっている福祉用具の仕事は楽しいです。色々な発見もあるし自分が成長しているのも分かります。

 ただ、昭和初期みたいな考え方の下で令和は駆け抜けれないと思っています。

 僕は今、26歳です。結婚もしてませんし彼女もいません。

 人生の転機は自分で作り出さないといけないと思っていますがそれが「今」だと思っています。

 田舎とゲームが好きなので田舎で生活に必要最低限なお金だけ稼いで永遠とゲームをする生活を目指したいです。

 正直なこと言うと今もゲームだけは環境が整っていて余分なお金を全く使わない状態になっています。

 ただ、誰かのツイートで「吸収力のある若い時期に自分に投資することが大事」というのを見て心が揺らぎました。

 仕事を辞めてフラットな状態で自分の人生を見直したらおもしろい発想生まれそうですよね。

 仕事ないけど自分の貯金切り崩しながらしたいこと探すというサバイバルみたいなの憧れますよね。

 後は辞める勇気かあ~。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?