私は焦る

夏休みが終わりそうな雰囲気
学校が始まりそうな、雰囲気
私は耐えられそうに無いかもしれない
‪‪‪ ‪‪‪‪———♡———♡———♡———♡———♡———♡———
大好きだよ。
捨てないでね絶対
私以外を見ないでね
絶対だよ
‪‪‪ ‪‪‪‪———♡———♡———♡———♡———♡———♡———
信じなかったら良かった
時間の無駄だったかも
‪‪‪ ‪‪‪‪———♡———♡———♡———♡———♡———♡———
前の私ならリスカして終わってたかも
リストカットに薬漬けの1日
それが一番の幸福かもね




リスカできる状況が人生で










幸せだったんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?