リストカットに薬漬けの1日にしたい


リストカットをした後写真撮ってTwitterに病みアピ
その後すぐ死にたいツイートして
フォロワー増やして
いいねを増やして
認めて貰って
どんどん増えてって
私の傷を愛してくれる人が出てきて
傷を深くして
血を垂れ流しながら
私はその上に水を流して自分を苦しめる
傷の上に傷を重ねて
横の傷だけじゃなくて縦の傷を増やして
メンヘラっぽい曲聴いて
血垂れ流しながら散歩して
友達に引かれて
友達いなくなって
クラスに行かなくてよくて
友達なんていらない
必要が無いもんね
私の悩み分かるはずねぇのに
相談聞くよとか言うんじゃねぇよカス 
幸せなくせに不幸ぶんなゴミ
こっちに笑顔向けてくんな死ね
心中相手をTwitter、インスタ、TikTokで
求めて、でも現実で出会うのが怖くて
ブッチして、自分が嫌いすぎて
薬まで買って
親なんて知らない
私は傷と薬で生きていきたい
自分の好きなことして
ネットで媚びて
現実は嫌
クロミよりマイメロを好んで
人混みを嫌いになって
社会不適合者とか言いたいけど
社会に出てねぇのに
馬鹿じゃねぇの

ほんとに
死にてぇ
消えてぇ
辛ぇ~~~




お前にはわかんないだろうね笑
カスが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?