(´;ω;`)

俺って傍若無人な語りしてるじゃん。俺様キャラじゃん。じゃん?

でもさ、その実、心は

(´;ω;`)

こんな顔してんだよ。ホントだよ。そこが分からないのかね?そこが分からんと?

分かんないんだ。君、本当センスないね。人の気持ちが分からないなんて。ロクな教育受けて来なかったんだろーな。ロクな本も読まず、ロクなランボーの詩にも出会わず、ロクな『地獄の季節』の一編のロクな一言に苛立った事も無いんだろう。

ミニ四駆だって、ロクなコース走らせた事無いんだろう?俺も無い。

なんなんだろうな、こんな人生。

公式っぽい大きなコースを走らせるのは、自分では無い誰か他の子がやるものなんだと、勝手に決めていた。


俺は今、全部自分の手で、自分の情熱を走らせるよ。手のひらに収まる程度のちっぽけな情熱かもしれないがな。それも、全部オフロードだよ。コースなんて無いんだ。壁走りなんてしようのない。常にマグナムトルネード状態だよ。もう目回ってるよ。だいぶ前からな。


俺がいつもイライラしてるのは、文章の中だからだよ。現実ではもっとまともなフリしてるよ。そうでなきゃ、さすがにヤバいだろ?俺は常識人なんだ。現実ではのび太みたいなもんだよ。クソが。いや、違うね。俺は現実でもジャイアンみたいなものだよ。見てみるか?見せてやろうか。...。嘘です、ごめんなさい。見ないで。

(´;ω;`)

ったく。これだからしょーもねえんだよ人生は。俺はさ、なんかよくアニメとかであるじゃん、野生動物を懐かせる主人公、みたいな。その野生動物は初め、敵意をむき出しにして、主人公に噛み付いたり引っ掻いたりするんだけど、主人公はそれをグッとこらえて、動じないんだ。すると、野生動物は、そいつは敵じゃ無いと思うのか、申し訳なくなるのか、自分がしてる事が何なのか分からなくなるのか、牙を引っ込めるんだよな。俺にはその野生動物が、どんな気持ちで初め暴れていたか、分かるよ。

(´;ω;`)

こんな気持ちなんだよ。その主人公の事が嫌いなわけじゃ無いんだ。ただ怖いだけなんだ。

俺の暴言や傍若無人は、その野生動物と一緒なんだ。だから!!君は俺に散々な事を言われても、俺の事を嫌いにならないで、主人公ばりに俺に優しくしてくれよ♪いいね。しろください。しろよ!頼みますお願いですお願いしますムカつくからもうホントいじめないで消えてくださいやっぱ消えないでください。

(´;ω;`)

分かった...?

分かったなら、よろしい。

_(┐「ε:)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?