2&2

オールドマン・ビッグ・ネスはオールド・マンボーだった。わかる?わからない?私はわからない。「2&2」という名前をいま思いついた。たった今であり、嵐の通過するタイミングである。(ビュオオ!)読みは「ツー・アンド・ツー」。ツールの不足したルーカ、その単位を表すコネットを内包する名前である。カッコいいだろう?明日は天から、いろいろなものが降ってくるに違いない。


私は地下にいた。「2&2」の農村の、バック・レジックに見え隠れする「論理と物語の往復」を観測していたのだ。33地点から1を通過して、マイナスの5、6......私はいつもどうしてもこのくだりが“掴めない”でいる。ここのところの展開、中に人はいるのだろうか?あまりにぶっきらぼうで、論理がいろいろな箇所にぶつかっている。「人を避けないで歩く」とでもいった文章である。そこには私がいる……!どっちが避けるか勝負するか!?いや、すみません。これは勝負ではなかったでした。(私は目をつむって突進した)


ゴルバック将軍(少年)が目を覚ました。なぜか?彼はトラディッショナル・マンボーだったからだ。


(飽きたから終わり。)


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?