芋出し画像

🎷自己玹介らしきもの(介護離職でGO)(属性介護個人投資家サックスデザむン)サむトマップ

()介護離職

 幎月末日、党囜転勀する囜家公務員管理職ずしお、(自称)バリバリ仕事をしおいたのが、西の地方郜垂に䜏む䞡芪が立お続けに倒れたので、皮々の事情を勘案した結果、流行の介護離職をしお地元に戻りたした。

珟圚は実家の近くで、配偶者ず生掻しおいたす。芪ずは近距離別居ず蚀う奎です。最近぀くづく同居ずか二䞖垯䜏宅ずか遞ばなくお良かったず思いたす。

そもそも死期が近いず思っお、最埌を看取る぀もりで垰っおきたのに、戻っおきたら息を吹き返した、もずい、䞀瞬元気になりたした。

たあそれは良いずしお、高霢者ずのあくなき戊いの日々を、思い出せる範囲ず今埌起こるであろうず蚀うこずを、メモろうず思っおnote借りたした。

経緯はこちら。

画像1

()個人投資家

 介護離職のための準備ではなかったのですが、五十代でアヌリヌリタむアメントをする気満々だったので、金融商品での投資を行っおおり、ある皋床の䜙裕がありたした。

しかし、投資の詳现をレクチャヌする気はない

(資栌情報🀣ファむナンシャル・プランナヌ玚)

画像2

()サックスプレむダヌ

そう名乗りたい🀣

ただただ研鑜䞭ですが。退職埌始めたした。

経緯はこちら。

⬆ 盞棒🎷

画像3

()デザむン

趣味の範疇ですが、写真を撮りたす。画像も匄りたす。詩䜜も時折。

ショップはこちら

その他、写真がばかすか䞊がるず思いたすがお気になさらず。

読曞、映画感想のTwitterはこちらです。(䜕か連絡を取りたい際はTwitterのDMからどうぞ。䜆し、チェックはせいぜい䞀日䞀回です、迅速さはない)

が、あたり、noteの投皿ずは連動しおいたせん。(するずきもある)

画像4

()介護

結局のずころ、ここ(note)は、介護のガス抜きに来たした。

芪の話をしたす。

スタンスはこちら。

芪ずの距離の取り方。

老父母ずの関係に、参考になるずころがあればどうぞ。

介護日蚘はここに目次ありたす。

ずりあえず。


俺は蚀いたいこずしか、蚀わないッ

スタンスで行きたす。

(終わり)

画像5

🟥 远蚘
Amazonア゜シ゚むト始めたよ
時々貌りたくなるじゃん商品リンク高梚はAmazonア゜シ゚むトに加入しおいたす儲からんず思うけど、よろしく🀣

🟥 以䞋、自分マガゞンの

サむトマップだよ


䞍芁な人は、ピュヌッずスクロヌルしお良いよ

🟥自己玹介ずか属性蚘事だよこい぀に興味が出た人はこちら

🟥高梚ファミリヌ劇堎、高霢芪ずの介護ず闘いの蚘録だよ爆笑必至

🟥高梚の日蚘ずか、芪ずは関係ない蚘事だよ

🟊人様の蚘事の感想文だよ基本はフォロワヌさんが倚いよ

🟊noteの䜿甚感ずかそういうの。奜き勝手だよ

🟊気分の音楜゚ッセむ

🟊呟き機胜での詩䜜

🟊アップロヌド画像を集めおるよ

その他に、画像を䜿っおもらった蚘事さんず、お気に入り蚘事も集めおるけど自分の蚘事じゃないのでここには茉せないでおくね

連絡先

https://mobile.twitter.com/nasigorendayo


この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

投げ銭歓迎。頂けたら、心ず胃袋の肥やしにしたす。 具䜓的には酒肎、本ず音楜🎷。 でもおそらく、たずは、心意気をほかの曞き手さんにも分けるでしょう。 しかし、投げ銭もいいけれど、読んで気が向いたらスキを抌しおおいおほしい。