見出し画像

結局【感覚だけ】でいい。

沢山の情報、いろんな人の意見、
本当にたくさんありすぎて

なに⁉️どうすればいいわけ💢😭💦(ぐちゃぐちゃ)

てなるわけですよ。わたしは。

〇〇はダメ❗️
絶対〇〇がいい❗️

↑賛成派、反対派、結局それぞれ主張する人が世界には必ず存在してる。

まあそういうもん。

そして、どちらにも

うまくいっている人

が存在する。

結局、

自分に合った方法を選んだ


だからうまくいったというだけやなー、て。


あと、
自分の感覚で決めたほうが納得できるし、

なんとなく

はマジだから。(語彙力)

なんとなく
は見逃すべからず。

という話。

なんとなくこっち、とかは
大事なサインでそっちをやってみればいい。

いずれにせよ

自分の感覚で決めること。

というわけであるよと思ってる。

サムネは
アヌビス(左)とみけたん。
みけたん、しっかりと青のボール🩵選んだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?