見出し画像

そうなってしまう

 私の伝えたいことは

 そうでは ないのに

 私の伝えたいことは

 それでは ないのに

 なんで なんにも

 伝わらないのだろう

 私の言いたいことは

 そうでは ないのに

 私の言いたいことは

 それでは ないのに

 なんで あなたは

 そんなこと 言うの?

 口から出てくる言葉

 なんて 本質ではない

 口から出てくる言葉

 なんて 伝えたいこと

 だけ では ないのに

 相手はそうは思わない

 本当に 嫌になる

 嫌になる 嫌に

 嫌になって 結局

 諦めて 諦めて

 私は なんにも

 伝えたく なくなる

 伝えられなく なる

 諦めて 諦めて

 なんにも 言えない

 なんにも 言わない

 そうなって しまう

 

 

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。