見出し画像

清世さんに、アイコンの依頼をさせていただきました

 これからnoteに取り組んでいく上で、もう少し顔の見えるようなものをお願いしたい、と思い、清世さんに、アイコンのイラストをお願いしました。

 そうして、届きましたイラストのすばらしいこと。
 こんなふうに、私を見て、イメージして、表現をしてくださったことに、感謝をしています。

 事細かに伝えるよりも、どう見て、どう受け取り、聞いて、触れて、イメージして、表現をする。そうして、できあがった作品は、きっと外側から見た私を私が思う以上に鮮明に表してくれているのであろう。

 私が思う、私ではない。
 私が伝える、私はどんな人物か。

 そうして、今回のイラストを見て、私が伝えているものと、私が思っているものは、少しでも近づけたのではないか、という自信もいただいた。
 自信は、自身。
 そう、私は、自分自身をいただいたのだ。


 

 清世さん、改めて、ありがとうございます。

 みなさん、これからもどうぞ、よろしくお願いします!

ご依頼はこちらからになります↓

清世さんのページです↓

 ついでと言ってはなんですが、私の記事(マガジン)ものささせていただきます!

小説

ことのは

 その他、有料小説等ありますので、ご興味あれば、お立ち寄りくださいませ。


いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。