見出し画像

姿なき 花束を 贈るために

 散りゆく 花を 少しずつ

 散りゆく 花を 少しずつ

 すくい すくって 集めて

 お山ができる お山ができた

 夢中になって それを作って

 それは いったい どうするの?

 私は見ている

 私は見ている

 それを想像して それを想像して

 口元がゆるむ 私を 見ている?

 あなたの 左手につかまれた枝に

 こんなにも 想いの詰まった花に

 儚げな息をして潜む 心を解して

 私の気持ちを 汲んでいるみたい

 私は見ている

 私は見ている

 散りゆく 花を 少しずつ

 すくい すくって 集めて

 私の あなたの 想いを

 すくい すくって 集め

 贈るために 生まれてきた

 そのために 生まれてきた

 それを想像して それを想像して

 口元がゆるむ 私に

 あなたは それを どうするの?

画像1

 清世さんの企画に参加させていただきました!

 


いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。