見出し画像

あなたの歩みを見て あなたの印象を見てしまう

 それはひとつの 愛だった

 それはひとつの 見栄だった

 それはひとつの 意志だった

 それはひとつの 嘘だった

 力なく俯くあなたの声は笑顔に騙られる儚さを持って、その輪郭を浮き彫りにさせる。

 ひとつの形は ひとつの力を持って 仇となす。

 伝染してゆく印象の甘美な罠は、それが夢とも現とも捉えられない絶妙さを持って真実となる。

 それがあなたの心とは 何も関係がないものでも

 行動が織りなす すべての足跡は 
 意思も 本心も 何も かも
 そこにこめられるものではない
 あるのはただ その形だけ

 あなたがこれからどう歩くのか

 私には今、見えてこない。

 あなたがこれからどう歩くのか

 それを今、みんな、見ている。

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。