見出し画像

からっぽになる

 いろいろな しがらみを

 いろいろな かんけいを

 いろいろな つながりを

 いろいろな かかわりを

 きって きって きって

 そうして わたしは

 からっぽ に なる

 なにもかも まっしろな

 なにもかも まっさらな

 なにもない なにもない

 のこるものも ないほど

 のこるものは ないほど

 わたしの こころは

 まっしろに まっさらに

 わたしの こころは

 なにもかも のこらない

 そうして わたしは

 からっぽ に なる

 それを わたしは のぞんで いる

 それを わたしは のぞんで いる

 のに

 この さみしさ は なんだろう

 この かなしさ は なんだろう

 なんで あろう

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。