見出し画像

だれもがみんな 支えとなりうる

 心の杖を あなたに 贈ろう

 それはきっと たすけになろう

 心の杖を わたしに 授ける

 それはきっと たすけとなろう

 白杖を歩みの頼りとするように
 その杖は心を支える頼りとなる

 心の杖を あなたに 贈ろう

 それは きっと たすけになろう

 心の杖を わたしに 授ける

 それは きっと たすけとなろう

 だれもが持てる心の杖は
 だれしもたすける力となる

 だれもが持てる その力を
 だれもが持てる 心の杖を

 あなたのために わたしのために

 わたしのために あなたのために

 贈りましょう

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。