見出し画像

選ぶのは

 誰に見られていなくても

 誰に知られていなくても

 その言葉 その行動

 そのすべては そこに

 誰も見ていないなんて

 誰も知らないだなんて

 その言葉 その行動

 そのすべては 私に

 私に かかっている

 誰が見ていようとも

 誰が知っていようと

 その言葉 その行動

 その選択は

 すべて すべて

 私が 選ぶもの

 私が 選んだもの

 たとえ 助言されようと

 たとえ 導かれようとも

 その言葉 その行動

 そのすべてを

 最後に 選んだのは

 紛れもなく 私 なのだから

 私 なのだから

 考えてみよう 感じてみよう

 それらがすべて 私 なのだから

 

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。