見出し画像

深圳学校生活3

今日は一日中雨で靴下からズボンも全て濡れて朝から少し気分がダウンな日でした。けど今日はいいニュースがあります!今日は前に受けたHSK4級の結果発表の日だったのですがなんと合格してました〜!!!!!
ほんとに頑張ってよかった!大学にはHSK5級が必要なので今日からもっと頑張ろうと決心した1日でした!

主なイベント

今日は中国語のレッスンがありました。そこで先生に前のHSKの結果は?と聞かれすっかり忘れてた私は先生の前で結果発表を見る羽目に…笑笑
緊張してログインしたら合格の文字が見えてついつい笑顔になってしまいました笑笑
他はいつも通りの日常でした!


仮眠しようとして寝たらいつの間にかこの時間でした……
疲れてたし眠かったから仕方ないね(?)
nash


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?