見出し画像

深圳学校生活2

今日は台風が近い影響で一日中雨で一日中寒かったです。
今日もいつも通りの学校生活でした!今日は自習の時間が長かったからHSKのテキストを勉強しました。

今日のイベント

今日は友達とみんなでお昼に牛肉粉を食べに行きました!中国のローカルフードはやはり麺類がとても多くてその場所も友達に教えてもらった店でした。食べ終わった後はみんなで学校に戻って昨日と同じく動画を見ながら笑って過ごしました!
その後今日は体育の授業があったので私はジムに行って筋トレをしました!体育の授業は週に2回あるので週に2回トレーニングをしてます!

今日は自習のコマが多かったからなかなか何もない日でした。その代わり少しラクだったかな?笑笑

明日も学校やって思っても今日はまだ日曜日なのが信じられない….
やっと月曜日のスタートラインに立てるのか…
今週も1週間頑張ろう!


台風で学校休みになって欲しかったな…
nash


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?