見出し画像

【タップノベル】『バイト探しは慎重に!』『シブヤの神様』

どうも、ミックジャギーです。
皆さん、お疲れ様です!
え?別に疲れてない?
あぁ、そうですか..
ワタクシは常に人生と格闘してるので、クタクタですよ!戦士に休息は無いんですよね..
それでですね、最近、創作活動もマンネリ気味なんで、いきなり《タップノベル》というものに挑戦してみたんですよ。
これは面白いですね!
登録されてる背景とキャラクターを使ってストーリーを組み立てるという、自主製作アニメみたいな感じですな!
画面をタップすると話が進んでいくので、作る側は飽きられない様に工夫しなければならないんですよね。なかなか大変ですけど..
とりあえず、2本作ってみましたので、チョロっとタップして頂けませんかね?
『押せば命の泉湧く』みたいな感じでね!
ひとつ宜しくお願い致します🙏

👇こちらはアルバイト探しコメディです。
そんなジャンルがあるかどうか知りませんが..

👇こちらは《渋谷》をテーマにしたコンテスト作品です。

面白かったら👍をひとつ4649お願い致します🙏

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートされたいなぁ..