【卒業制作映画】近未来ダークヒーローコメディ『Mの相談室』

その昔、某専門学校で作った1時間弱の卒業制作映画です。
この前、久しぶりに、その専門学校に行ってみたら駐車場になっていました..
儚い..

ストーリーは、100年後位の日本で【M】というヒーローが人々の悩みを解決したり、しなかったりするという自主映画によくある内容です。観た人に「ネタが古くてよく解らない」と言われます。後、「長い」と言われます。
あっ、「夜中クタクタの頭で観たら、ちょっと面白かった」と言われた事もありますけど、保証は出来ないです。
上映会の後、偉い先生に「お前はふざけたいだけなんだ!」と言われましたけど、そんな事も無いんですけどねぇ..
サムネ画像は面白そうですよね。

万が一、気に入った方は【冥土のゴッドファーザー】も観てみて下さい。
もちろん、楽しめる保証は無いですよ。

サポートされたいなぁ..