見出し画像

オーストラリアワーホリ中に出会ったチリ人のカップルの話



オーストラリアはワーホリの受け入数は世界一なので様々な国籍の人と出会える可能性があります。


私はオーストラリアでワーホリをしている時に、チリ人のカップルと出会いました。

ハウスキーピングの仕事をしていた時の同僚です。年齢は当時27歳のカップル。

チリ人の方はとにかく日本が好きで、日本に行くのが夢だったという話を聞きました。

2018年12月にL'Arc~en~Cielの東京ドームでのコンサートに行きたかったみたいで、日本語が分からないのでチケットを取るのを手伝いました。

本当にラルクのコンサートを日本で見るのが夢だったのでチケットが取れてすごく喜んでくれました。

彼女たちは、実際に初めて日本に行ってみて、すごく感動したと聞き、嬉かったです。

色々な国籍の人と出会ったので、またどんな人たちと出会ったのかを書いていきたいと思います。

ではまた(^-^)/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?